Deel は、現在準備中です。

2020/08/03 13:00

こんちには♡

DEELです♬



夏はさらっとワンピースを着こなしたいですよね~

そんなワンピース、あなたはミニマキシどちらがお好みですか??


私は基本、ミニ派なんです❣

ワンピに限らずボトム全般なんですが。笑

ワンピもひらひらのフレアミニとか、

大人っぽくタイトミニとか。

涼しいってのもあるけど、夏っぽいというか。

冬はやっぱりミニに素足ってわけにはいかないじゃないですか❕


韓国ファッションのミニワンピって可愛い系が多い気がします(*^-^*)

でも最近マキシも可愛いと思えるようになってきたんです~

ふんわり感とか、女性らしさとか、

何だか優しい雰囲気も演出できる気がして♪♪

でもすぐ裾を引っかけちゃうんですよね~笑

もう少し落ち着けるようになってからがいいのかな(*^ ^*)