Deel は、現在準備中です。

2020/08/10 21:14

こんにちは❕ レディースファッションDeelです(*´ω`)


今日はタイトルにもある通り

一枚で着映えるワンピの条件』を紹介します♡

・この夏頼りにしているのはやっぱりワンピース。日々ファッションと向き合い、お洒落の楽しさを追求、ロングワンピースを心地よく、けれどもっと素敵に着こなすためのヒント❕


一枚で着映えて、自分をハッピーにしてくれるワンピースが使える!


2020長袖ミドル丈のスカートの女性のレトロプラスサイズのドレスのトレンド 

(サイズ・ワンサイズ  /   色・グレー  /  ¥3,930 )

ワンピースって一枚で印象が決まってしまうので、今までは柄や素材違いなど“コーデ感”があるほうがいいと思っていたんです。でも最近は無地のほうが着回せるし、使いやすいなと思い始めました❕

今は平日と休日のオシャレの境目があいまいですし、夏ということもあって楽なものに惹かれますが、外にも出られる程度のデザイン性は必要。裾が少し広がっていたり、背中があいているだけでも、印象はかなり変わります❕

一枚でサマになるものは見た目も素敵だし、とにかく便利❣

私だったら動いたときにふわっとなるようなドラマチックなワンピかな。ときには踏んだり、自転車に乗りにくかったりもするけれど(笑)。たった一枚でその日のオシャレが完結するワンピだからこそ、やっぱり自分が着ていて楽しいと思えるものがいいですね(*^。^*)